忘れてた

キャンドルシェードの新作を作りました!
が、しかし、画像はありません。
だって、撮る暇がなかったんだもの。後数時間はじっくり乾燥させなきゃならないんだもの。

しかも、明日午前中に用事はいったし。自業自得だけど。仕事にミスがあったのさ。
もう人間辞めたいです。凹んでます。

まあ、気を取り直してものつくりの話。
新作キャンドルシェードは、百円均一で買ってきたガラスの容器に、こう、丸くなりきらないで、薄くて、微妙にカーブのかかってて・・・まあ、用途がないまま集めてあったビーチグラスをホットボンドで貼付けて、隙間の部分を目地材(セメント)で埋めてみました。
おこたに入ってまったり作業をしていたらいつの間にやら10時。乾くのに3時間、ということで、点灯式は明日になりましたとさ。
なかなかいいんでないかい?と本人的には満足です。

まだ乾いていないし、太陽光のもとで写真を撮りたいので、うーん、来週かなあ。

県内のクラフト人を紹介するサイトを作りたいともくろんでいます。頑張れ俺。。。

負けない!



で、何を忘れていたかと言えば、作りかけの、ビーチグラス積む型のキャンドルシェード作り進めてないじゃん!!
もうちょっとで完成なのに。アホ。

Monthly 2008.04

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4

  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11


  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28



  • 29
  • 30

←まさかまさかの海を見るアクセス解析→
↑Page top| Blog topアーカイブ このブログを購読