いつぶりかな。

やまんちに行ってきました。
今年の夏頃からか本格的に風呂場周りを作っていたのだけど、完成を見たのは今日が初めて。車がないと来れないところで、金曜日から泊まりで母が山に行ってしまうと、足がなくて行けないんですな・・・。
泊まりにきて良いよ〜と言ってくれるので、今度友達つれて大挙で押し寄せようかと思います。IMGP1583
IMGP1583 posted by (C)たた
ずっと出来てなかった、星見る会やるべ、今年こそ!!
冬でも着込めば大丈夫・・・じゃないか、雪降ったらアウトですね。カーン。

お風呂~
お風呂~ posted by (C)たた
これが風呂。なかなか良いんじゃな〜い。母自身もまだお湯を落として入ってはいないそうだ。もったいなくて、と言っていた。
近々また行きますか。一緒する人募集中です。
ここへ来る途中にある東福寺野レストランもおすすめなの〜ん。

Monthly 2009.11

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

←遺すために出来ることを考えてみた日常の小ネタおひさしぶりです。→
↑Page top| Blog topアーカイブ このブログを購読