もういちど、なんどでも

最近また聞いてたELLEGARDEN。ジターバグの歌詞がよぎる。

遠回りするたびに見えてきたことがあって 早く着くことが全てと僕には思えなかった
間違ったことがいつか君を救うから 数えきれないほど無くしてまた拾い集めりゃいいさ

ぐるぐる悩みは尽きなくて、しばらくそれが苦しかったんだけど、
きっかけの人に面と向かって、また少し、今ここに居る理由を取り戻した。

最終的に、自分でやりたいことをやろうって言うのは、なんだか当然のように、そんなもんだと思っていたから、
30歳になる前に会社を辞めたことは、どうあっても必然だったな、と思っている。
そこから自分がやってきたことは、間違っているとは思わないけど、迷ったりとかは多くて、
あたしこんな中途半端なのに、よくまあひとりでやろうなんて思ったもんだなとか凹んだりはしていて。

悩みなんかなくならんわ、と思ったら、悩みながらやっていくしかない訳で。
立ち止まってしまうことを減らすことが課題と知る。

一番いいのは人と会って、話すこととか、話を聞くことですね。

ということで、このあと昨日のセミナーの話、書きます。
猫さんに起こされて予定よりも早く起きて、さあ、ちょっと仕事するぞ!と思っていたのにウトウトであまり進んでいない上にブログ書き始めてダメだこりゃですよ。

Monthly 2013.10


  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5

  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18

  • 19

  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

←どうか、ゆっくり話をきいて日常の小ネタデザインの心→
↑Page top| Blog topアーカイブ このブログを購読