正月休み

若干仕事残ってるんですが(汗)ま、それは月曜日に。
またもう一個ブログを作ります。前から考えていた、富山の手作り人(応援)紹介サイト。まあ、主に母の作品紹介サイトになりそうなんですが、それもまたよし(よくなし)。
あ、せめて自分の置いておくか。
がっつりMTで組む気なのですが、はてさて、休みの間に終わるかな。
さっきまでデザイン引いていたけど、集中力が切れたので、残りは明日。
明日にトップページ仕上げてしまわないと。凝らない凝らないと唱えていても凝ってしまうのは、もう、サガですか?むしろカルマか。
さて。
ところで、年賀状は・・・・・?

三が日中に届いたら褒めて下さい。こら。

Monthly 2008.12

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12

  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19


  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26

  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 31

←おもしろかった!!日常の小ネタ紅白観てます!→
↑Page top| Blog topアーカイブ このブログを購読