バッグ自慢パート2

なにこれシリーズ化なの?
裂き織りバッグ 表表 裏裂き織りバッグ 裏
裂き織りバッグ 大きさオーダーしていたバッグが出来上がりました!わーい、わーい。
ええ、生地からサイズまですべて指定可能、なぜなら作ったのは母だからっ!(え)
裂き織りをやっている母に、バッグ作ってー、とおねだりしたら、二つ返事で作ってくれた。ふふふ。
表と裏でちょっと模様が違うのです。それもまたよし。
サイズはA4ファイルすっぽり入るくらい。マチを作らなかったので、スリム、形きれいな感じ。でもちょっとした本とか入っちゃう。
内側にはポケットも付けてもらいました。余り布で眼鏡入れも作ってもらった。

裂き織りバッグ お気に入りポイント布の決めては、この斜めのラインなんかピンときたんですよ。
ベージュ基本でいろんな色が入っているのでどんな色の服にも合わせやすいかな、と。
ふふふ。
バッグはいいですよねー。お気に入りがあると、本当にお出かけが楽しくなります。
裂き織りバッグ、販売もしておりますので、気になった方はご連絡ください〜☆
営業マン(私)がご対応しますっ。

これもひとつのtokaですかね。。

Monthly 2011.10

←坂のまちアートに行ってきました日常の小ネタあれから数日・・・・→
↑Page top| Blog topアーカイブ このブログを購読