岩盤浴にいってみた

新しくできた某○天の湯に行ってきました。ままとばあちゃんとで岩盤浴体験。なかなかでした。ばあちゃんがご満悦でほっとした。腰やら背中やらあったかくていいねえーだって。
なかなかハイカラである。
あたしも、ちょっと肩コリ軽くなたかなー?

でも、すごいね。足の裏を汗が伝っていくなんて初めてのことでしたよ。
温泉に入ると大抵そのあと頭痛くなるんですが、今回は平気ーでした。ま、温泉ではないか。
温泉だとだめなのか!?そんなぁ・・・・icon:face_sad
はー。少しは気分転換になるかなあ、と思ったんだけど、そんなこともなく、体は軽くなったけど気分はどんよりのままです。でもがんばるのー。
他人は変えられないけど、自分が変われば世界は変わる。それに気づいてほしいの・・・・。

Monthly 2009.05

  • 1

  • 2
  • 3
  • 4

  • 5
  • 6
  • 7
  • 8

  • 9

  • 10

  • 11
  • 12
  • 13
  • 14

  • 15
  • 16
  • 17

  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

←どないせえっちゅうねん!!日常の小ネタねむい→
↑Page top| Blog topアーカイブ このブログを購読