おー。

母の日でした。モロゾフでチーズケーキ(個数限定)を買って、ローズヒップとセイロンの紅茶を買ってプレゼントしました。
テーマは赤。
なんとか元気を出してもらえないものかと、選びに選んだ(少ない予算で・・・)
本当はお花もあげたかったけど、切り花は枯れちゃうから。何か株で買おうと思います。
ママいつもありがとう。いっぱいありがとう。少しずつでも、返していけるように頑張るね。

・・・・ところで、母の日と全く関係ないですが、ネット見てたらこんなの発見。iPhone対応-ボイスレコーダー用超小型マイク取り扱いムービーを見てみたけど、ほ〜、でした。
ボイスレコーダーなんか、使う場面ほとんどないんだけど、思わず欲しくなってしまった。(なんでや)。
ちなみに、いつぞやコメントにのせてましたが、移動移動。
宝くじが当たったら欲しいもの!
夢見るのはただなんで!!
でも、一番欲しいのは・・・・うん。取り返せないものはいっぱいあるとです。でも、新たに築いていけるものもあると思います。あると思います。
だから、落ち込みはしても、ここから歩いていけると思ってます。
あたしにとっては・・・・・ですが。そこが問題か!

Monthly 2009.05

  • 1

  • 2
  • 3
  • 4

  • 5
  • 6
  • 7
  • 8

  • 9

  • 10

  • 11
  • 12
  • 13
  • 14

  • 15
  • 16
  • 17

  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

←ねむい日常の小ネタ更新情報→
↑Page top| Blog topアーカイブ このブログを購読