ひゃっほうっ

ダ・ヴィンチ コードが地上波初登場!と思って、ウキウキしながら母と二人テレビに張り付いていたら、どーも、全く別の映画が始まり・・・???と思って新聞を確認すると・・・・・明日やん!!
母と二人、がくーっと肩を落としましたとさ。
いいも〜ん。明日も休みだもん。
そう!今日は会社のみんなに気を使われて(?)未消化の代休をふたつ、金曜日と月曜日にくっつけて、4連休〜。ふははは。
ようやく免許の更新に行って来れました(冷や汗)
会場に到着して、ものの1時間ほどで更新終了。優良ドライバーですからicon:sparkling (ペーパードライバーとも言う)
飲みに行くおとんを送りにいく途中に、「初心者みたいな運転してー」と叱られました。
車で通勤は夢のまた夢です。
いいもん、電車LOVEだから。

で。ゲームな話。
ギガ脱出ゲーム、と言うのに手を染めました。月額315円遊び放題のケータイゲームです。むつかしーのなんのって。
早々に白旗をあげて、ちょこちょことネットで攻略方法チェックしながら進んでます。あはは。
暇つぶしにはもってこい。
長くても3ヶ月が限度だな、と思っているので、3ヶ月過ぎてもまだハマって抜け出せてなかったら、指差して笑ってやってください。

Monthly 2009.05

  • 1

  • 2
  • 3
  • 4

  • 5
  • 6
  • 7
  • 8

  • 9

  • 10

  • 11
  • 12
  • 13
  • 14

  • 15
  • 16
  • 17

  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

←更新情報日常の小ネタちょこちょこと→
↑Page top| Blog topアーカイブ このブログを購読