Q. 新刊が出た時に必ず買う漫画ってありますか?

CLAMPさんと日高万里さん、川原泉さん。
ここまでは今のとこ絶対位置で、漫画っていうかその人が何か出したらとりあえずチェック。
あきづき空太さんも好きで、赤髪の白雪姫は買ってます。
ほかは、
・GIANT KILLING
・あまんちゅ
・ぎんぎつね
・サウダーデ(池辺葵)
・縫い裁つ人(池辺葵)
・乱と灰色の世界
・COPPERS(オノナツメ)
・つらつらわらじ(オノナツメ)
・トリニティブラッド
・天然王子の宝石箱
・EAST of BEAST

その他に、最新刊だけチェックしてるのが、
・スキップビート
・セブンゴースト
・ヨルムガンド
・オレンジ・チョコレート

こんなところ?

あ、結局売っぱらったくせに世界でいちばん大嫌いの愛蔵版を買ってしまった...orz

Monthly 2012.03

←Q. どんな音楽を聴いてきましたか?音楽遍歴を教えてください。インタビューズ回答Q. 最近みた映画で面白かったのはなんですか?→
↑Page top| Blog topアーカイブ このブログを購読