Q. 一番古い記億を教えて下さい

誰かに手を引かれてお家に帰っている
家に続く小道の情景

シーンだけで文脈もさっぱり覚えていないけど、
というか、思い出す記憶は全部そんな感じ。

でも多分ばあちゃんに手を引かれて保育園から家へ向かっている途中で、
ってことは3歳かそれより上。


ってゆうか、小さい時のことって覚えてます?
おいら小学校も怪しいんですけど。
入学式とか、卒業式は何となく覚えていなくもないけど、
何を言われたとか何を言ったとかさっぱり覚えてない。

そんなもんなんですかねえ?

Monthly 2012.03

←『ソーシャルデザイン-社会をつくるグッドアイデア集-』を読むインタビューズ回答Q. どんな音楽を聴いてきましたか?音楽遍歴を教えてください。→
↑Page top| Blog topアーカイブ このブログを購読