めむい

今日はたたでログイン中。
ねむい。
仕事が終わらずこんな時間まで会社にいます。
っていうか、終電が言ってしまったら、始発が動くまで帰れないだけだけど。

こないだやっぱり午前様になって、ちょっと仮眠しよう、って応接室のソファで寝てたら、気がついたら朝7時・・・。びっくりでしたよ。
土曜日だったから良かったものの、平日だったらアウトです。
だので、うかつに仮眠もできず、かといって集中力もなく、ブログ更新してみた。
ウインドウズの反応が悪すぎてムカつく。
ロゴを作らねばならないのだけど、とてもじゃないけど、頭回りませんのことよ。
はあ。
帰りの電車注意だな・・・・
始発は直江津行だからね、確か。

Monthly 2009.02

←今日の成果その他言葉のかけらを更新しました。→
↑Page top| Blog topアーカイブ このブログを購読