言葉のかけらを更新しました。

久方ぶりに、言葉のかけらを更新しましたよ。まだやってたのかとか言わないで。
あと、自爆ネタとかも言わないで・・・・。
以下、更新したもののあとがきでっす。

思いつきのまま「思考実験」。ネタ自体は昨日風呂に入りながら思いついたのですが、書くのがこんな時間に。途中本当に酒が入ったので、頭回ってないし。
極力人称を使いたくなかったので、「僕」とか「私」とか「俺」とか、ほとんど描かなかった。英語だったら楽だよね、一人称は一種類しかないから。アイマイミーマイン。唱えていた頃が懐かしい。
ちなみに、「命題」に対する黒猫自身の見解はほぼ語った通りです。っていうかまず、友情って何?ってところでつまずくんですよね。
命題に深い意味はありませんが、バレンタインだったので、チョコレート出してみました。人の手から物を食べるのはなんとなしセクシャルですね。他意はありませんが。演出演出。
あ。多分続くと思います。命題を違えてですけど。

Monthly 2009.02

←めむいかけらのことこのところ→
↑Page top| Blog topアーカイブ このブログを購読