「新湊先制」から一夜明けて

すみません、野球ネタじゃないです。
新湊高校に個人的にゆかりは無いのですが、初戦突破おめでとうございます!
Twitterでトレンドに「新湊先制」が上がってたのには本当びっくり。うんすごい。
新湊旋風でこのまま勝って行って欲しいものです。

新湊旋風と蜃気楼旋風って似てるよね。

さて。
昨日は富山ADC、図録制作のための全員校正がありました。
まあでもメインはその後の、俺たちのジョイフルでの反省会。
色々と話を聞いて、聞いて、考えて。

私にとっては会に参加してる方々のほとんどがベテランの有名なデザイナーさんたち。かたやたいしてちゃんとしてもいない自分。同じ会にいても全然違って、いつだって追いつこうって意識のほうが大きくて、話すこともやることも、全部吸収したいなって思うことの方が多い。だから誰にあったって緊張するし、反面ちょっと甘えているかんもある。
時間が経ってしまって何を書こうかぼやけてきたのでこの辺で。

Monthly 2011.08

  • 1
  • 2


  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

  • 11
  • 12
  • 13
  • 14



  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27

  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

←ブログを書く意味、かけらを続ける意味日常の小ネタ『プリンシプルのない日本』を読む→
↑Page top| Blog topアーカイブ このブログを購読