しばらくぶり

カターレ観戦の帰り。渋滞が半端ない感じなので、出待ちの車の中で更新中。
カターレの観戦も久しぶり。勝ち試合見られてよかった。
会場の一体感がやばかった。波状に広がる拍手。前半で先制点をいれた時にわあ!っと会場全体が浮き立つような歓声。後半何度も危ないシーンでキーパーがセーブする度、安堵と拍手が起こる。チャントの声が変わるたび大きくなる拍手の渦。
テレビ歓戦では味わえない、スタジアムの一体感が良さだよなあ。
サッカーの、詳しいことは分からないんだけど、熱くなる感じがいいです。また来よう。

Monthly 2011.08

  • 1
  • 2


  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

  • 11
  • 12
  • 13
  • 14



  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27

  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

←『県庁おもてなし課』を読む日常の小ネタバッグ自慢→
↑Page top| Blog topアーカイブ このブログを購読