じゅんびちゅう

さて、本日はTOYAMA ADC 2011審査会のための搬入&設営の日。
仕事も混んでて諸事情あって昨日ちょっと凹んでいたんだけど、とあるメールで俄然元気が出た。

それは今年のADの方から会員に送られたメール。その方が進めるプロジェクトの報告と、今年のグランプリトロフィーについてのこと。このトロフィーが、とても素敵。それを作るに至った経緯も、ちょっと感じるものがあった。
トロフィーをいただけるような、そういうところには到底たどり着けないので手にすることは出来ないだろうが、嬉しくなった。テンションも上がる。
去年も書いたけど、街の中にカッコいいものとか素敵なデザインがあるってことは、それ自体がハッピーじゃん!ていうあたしの基本的な思いがもっかいよみがえる。そこにロングライフとか、シビックプライド、そこに暮らす人が誇りを持って、おらたちの街ちゃカッコ良かろう?ってみんなが自慢できるようなまちづくりが加わったら、もう最強じゃね?って思うわけで。その実現が早く来るように何かできることを見つけるんだいって。思っているのでありまーす。さあそろそろ思いをカタチにしていかないと!
うじうじしてるのは梅雨空だけで結構ですよー。

Monthly 2011.07

←日本で行ったことのある都道府県<2週間あまりでヨーロッパの都市を巡った数オシゴトゴト雑感 ADCの搬入を終えて。→
↑Page top| Blog topアーカイブ このブログを購読