何度だって

時折、自分の背中を意識してみる。後ろからみた時、その背が丸まっていないか、怯えていないか、凛として立っているか。姿勢は気持ちを左右すると思うから、まっすぐ背を伸ばす。
これから抱えなきゃいけないものに身もすくむ思いの時もある。気を抜けば後ろを振り返って足が止まってしまう。
そういう時も。
背を伸ばして顔をあげて、失敗したってやればできると、となえて何度だって前を向きたい。

車必要だなって思ってる。流石に足がないとね。快適電車通勤ライフだったのでそれはちょっと惜しいのだが。
これからのことも、あれこれと人に言われるのだが、ちゃんと自分でも勉強して決めなくちゃ。とっとと屋号だけでも決めて名刺とか考えなくちゃだし。
やることはたんまりあります。

Monthly 2011.07

←ぼんやり日常の小ネタ高いところから低いところへ→
↑Page top| Blog topアーカイブ このブログを購読