もう終わっちゃう

正月休みも今日で終わり。
あと1日欲しかった・・・。
くらふとはんずのほうはようやくトップページのシステムをいじり始めたところ。夕方までに終わるかなー。アーカイブページを触るのは来週以降になりそうやね。

ところで、今年は細かいものを作りたいです。テーマはGod is in details。ミース・ファンデルローエというドイツの建築家の言葉らしいのですが、「神は細部に宿る」が和訳。ちょっとディテールに凝ったものをちゃんと作ろうと思います。いつもおおざっぱだから。
その反面、細かいとこに凝りすぎると言う指摘も良く受けます。ちまちまやるというかね。要はバランスだと思うのですが、ちまちまやるもの意味あるものに変えていきましょう。チェーンジ。
具体的には、フォトフレームとか、ちっちゃいオブジェとか。そう言えば、ビーチグラスのキャンドルシェード(積み上げ型)がまた壊れたので、直さないと。あれも、頑丈に作るやり方考えないとな、です。流木でも何か作りたい。アクセサリーホルダー系。細かく枝が残ってるのとかあればいいんだけど。
ふん。
が〜んばろぅ〜っと。

Monthly 2009.01

←あけましておめでとうございます日常の小ネタひまひま→
↑Page top| Blog topアーカイブ このブログを購読