今日の部活動 乙女部

何をする部活かと言いますと、「ちゃっちゃか仕事を終わらせて、女子だけで美味しいものを食べにいこう☆部」です。
お昼過ぎに「今日は乙女部!」とお触れ(笑)があり、どこへいこうか、は、直前まで迷いに迷って決定。
会社を出てとことこ歩く。7時前に会社の外にいるなんて、平日なら久しぶりだーと思いながら、途中大和のなかをショートカット。もちクリームやさんの前で一同立ち止まり、「買う?」と半ば本気で検討。ともかくご飯!なほどお腹がすいていたので、そのまま総曲輪通りへ。

やってきたのはチャーミングなワンコ(タッチに出てくるワンコに似てる気がする・・・)が看板を飾る「ビストロDonnna?」。
私が食べたのは若鶏とキノコのクリームスパゲッティ(平麺)。美味しかったでした。ちょっと味濃いかったけど。
で。
甘いものは別腹〜と言わんばかりに、コレ。
チョコレートパフェ S
チョコレートパフェ S posted by (C)たた
んまかった。ちょっとお腹パンパンですが。アイスがあとでちょっと寒くなったけど。甘いものは大事。
その後、ちょうど支払いをしていると会社から電話が。「いつ帰ってくるん?」慌てて今店を出るとこですー、と言うと「何をそんなに話しとら」と呆れられました。や、あんましたいした事は話していないような・・・。乙女部ですから。
会社に戻ったら真っ暗だった。
余ってたコーヒーを飲んで帰宅しましたとさ。ちゃんちゃん。

Monthly 2009.01

←おわんなかった・・・オシゴトゴト買っちゃった。→
↑Page top| Blog topアーカイブ このブログを購読