さむ〜。

今日は皮膚科へ。
ワゴンR君が持ち主(母)と一緒に外出中(というか・・・)だったので、とーちゃんに「皮膚科に連れてってicon:heart」とお願いすると「車貸してやっちゃ」とのお返事・・・・。
・・・・ハイエース殿を運転したくないんじゃー!
無駄にでかいの・・・駐車場にきっちり入れたってはみ出すの・・・。っつか、駐車苦手やっちゅうねん!
でも、土砂降りの雨のなか、電車で行く気分でもなくて、ハイエース殿に乗る事に。
なんかねえ、「お前みたいな小娘に乗られたくねー」みたいな感じなんですもん、ハイエース殿。ブレーキに体を合わせると、アクセルを踏み切れないんだよね。(あたしの足が短いと言う説も)
ちゅうか運転したのが久しぶりで緊張した。
でも、ハイエース殿に乗ると視界が高くて楽しいのです。
で。
病院で無事?に駐車して(やっぱりケツはみ出した)、薬をもらって帰る途中。
結構波が高くて、でも雨だし、まさか今日はいないだろうと思っていたけど・・・・いた!
いやー、ようやるわ。

IMGP0952
IMGP0952 posted by (C)たた
サーファー。
サーフィンはやった事ないけど、この辺の波が特に良いとは思えないのだけど。しかも、テトラポット近くて危ないと思うんだけど。波があるのは冬の時期だけだし、天候も良い事ないのに、ようやるなあ。
しっかし、この写真、人がおもちゃのようだね。ま、波がメインと言う事で。
寒そうな冬の海をたくさん撮ってきました。雨降ってるのに。
物好きっちゅうてんでは同等かね?

Monthly 2009.01

←宣言通り日常の小ネタほんとに見てるだけ→
↑Page top| Blog topアーカイブ このブログを購読