今週のAVANTI

教授と一緒に佐藤隆太さんが出て来たよ。テンションの高さに思わずラジヲのボリュームを落とす・・・。つか、佐藤さんて、学年で言ったら3つ上?兄貴と同じかよ!と思ってみる。
先週も芸能人ばっかり出てたし、今週も今んとこ俳優さんばっかりだなあ・・・・。もっと、メディア系の人、普段絶対話聞けないような人たちが出ていてほしいわ、AVANTIには。
でも、多部ちゃんかわいいからいっか。

やー、スタンが壊れてるよ(笑)ROOKISの大ファンっていう設定どうなんだろう?スタンの人物像を都合よく使わないでほしいなあ・・・。
っつか、なんか、ちょっと今回、作り甘くないか?野球選手のルーキーが出て来た時なんか、音がもろ「収録」。すごいこもった音だったし。
あー、結構聞いてるもんだな、人って。
さて次は・・・コナン見るか!

Monthly 2009.04

←ほしいもの日常の小ネタらちがあかない→
↑Page top| Blog topアーカイブ このブログを購読