ほしいもの

良い椅子が欲しい。
さすがに、会社に、とは言わないけど。そこそこ良い椅子だしね。
ただ、一日8時間以上椅子に座る生活だもの、良い椅子が欲しいです。ベッドで過ごす時間より長いしね!びっくりだよ。
自宅の椅子は、こう、ただのデスク椅子。肘掛けもない、背もたれも頼りない。
今度ニトリ行ってこようかな・・・。
でっかい椅子は置けないんだけど、部屋狭いし、でも、もうちょっと背もたれがしっかりしたやつでー、出来れば片方でも肘掛けついててー、回らないと困るしー。
言ってたら本当に欲しくなってきた。

本音を言うと、もうこれ以上なにかモノを増やすのは嫌。
本やマンガや雑誌は仕方ないかなあ、と思うけど、コマコマしたものは、自分で作るものならともかく、他は要らない。服とかもあんまり増やしたくない。
おかんは未だに、何かと言うと服を買ってくれる。放っとくとあたしはシーズンに新しい服を一着も買わなかったりするからだと思う。
会社に着て行く服だけはそうやって、ちょいちょい新しいものが追加されていくけど、普段着の方はと言うと、中学校時代で時を止めてるよね(笑)。だってまだ着られるもん。ぶっちゃけ冬物のパジャマとか、小学校高学年の頃から着てるやつだし。
体型変わらないって便利だねー。
これだけは、多分ずっとこの先もこうなんだろうな。

Monthly 2009.04

←夜更かしふかしその他今週のAVANTI→
↑Page top| Blog topアーカイブ このブログを購読