一年ぶりに・・・

ラジオに出てきましたよ。地元FMとやま。
もうお声はかかるまい、と思っていたが、突然下った社長命令・・・。うが。
そういや前回も、「出てる暇があったらページつくらな!!」と大忙しのまっただ中だった。そして今回もっとひどかった・・・。

ここ数週間、本当にこれほど重なるか!というほど色々やならあかん事が重なって、ふふ、先週1週間で2度会社に泊まったさ・・・。
ラジオ出演のその日も、朝まで会社にいたし!
はー。
喉だけは死守!とおもってのど飴買ったのは正解だったけど、本番中、頭全く働かなくて、パーソナリティのHさんのフォローも生かせず、ほんと申し訳ありません!な結果でした。
もうひとりのパーソナリティであるUさんとは、昨夏のイベントでも一度お会いしました。覚えててくれて嬉しかった!
お友達になりたいーと密かに思っているので、まあ、文句?言いつつ、FMへの出演はオイシイのですが。
ホームページの件、今日は返事がなかったのでうーむですが、反応してくれると良いなあ。
3ヶ月ほど番組内のコーナーをもたせてもらえるので、うん、まあ、ネタが尽きたらしゃべりに出るかもしれません(本当か?)もしそんな機会があるときゃ是非、万全の睡眠時間で望みたいと思います(切実)

でも、これからまだまだ8月ぐらいまで走り続けないといかんらしいぜ・・・ふふ。
サマソニ行けるかなあ・・・。

Monthly 2009.04

←会いに来てくれてありがとオシゴトゴト今日も今日とて→
↑Page top| Blog topアーカイブ このブログを購読