夜更かしふかし

これでもかてぐらい体をいじめている気もするけど。
夜更かししてないでさっさと寝ろって感じですが。
なんか今週仕事しかしてない気がして(いつもだけど)そうなると、夜更かししてでも自分の時間が欲しくなる。だってやりたいこといっぱいだもの。

おもえば、昔からそうだなあ。
まあ、本当に疲れきってどうしようもない時は強制終了かかっちゃうんだけど。つまり、どんな状態だろうが寝る。
会社で仕事中だろうが、ちゃりんこ乗ってる最中だろうが。
血圧上がらなくなって、座っててもくらくらすんのね。ドウセイジョミャクもちょっと関係してるのかなあ?脈が遅いらしい。
まあ、体壊さん程度には無理させて☆
これからパパのホームページいじりますー。

Monthly 2009.04

←今日も今日とてその他ほしいもの→
↑Page top| Blog topアーカイブ このブログを購読