夢をみた

あんまり良くない感じのやつ。でも、はっきりは覚えていない。
ただあまりにも正直に心情を吐露したような夢だった事は覚えている。

何か言いたい事があるのに、声に出せない。夢だから仕方ないんだけど、後半は半分起きてて、寝言を言っていたかも知れない。
勝手な事ばかり言うのに腹を立てて、カッときている私はあの人にそっくりだなって思った。実際には飲み込む言葉が多いところはあの人ににてるけど。
状況は何も変わらない。おそらく、このまましばらくこう着状態は続きそうだ。仕方ないし、手も足も出せないから。また、言いたくても言えない夢を見るんだと思う。

Monthly 2009.04

←『チョコレートビースト』を読むその他エルレのCD買っちゃった☆→
↑Page top| Blog topアーカイブ このブログを購読