せっかく

iPhoneから更新できるようにしたのだから、出勤の電車内で更新しようと考えたのだけど、あまりうまく言葉が出てこない。
多分普段から、常に問題意識を持っていないからだろう。気にかけてることがないのか、片端から忘れてしまっているのか。
やっぱりものを書くなら夜がいいらしい。
ところで、朝自転車でたんぼのよこをとおりすぎたら、あぜ道の雑草に無数の露が降りていて、それが日に照らされてキラキラ輝いていた。水晶の粒をばらまいたような。
綺麗な光景をみたら得した気分。

Monthly 2010.10

←iMT入れてみた日常の小ネタ自分のことをどうやったら好きになれるか→
↑Page top| Blog topアーカイブ このブログを購読