くじけました

本日(というか、昨日か)の起床時間6:45・・・あっさりくじけてしまいました。
そして今日もはよ寝れば良いものを、まだ起きてます。
だってまだ準備が・・・・。
あ、巨人優勝しましたね。13ゲーム差ひっくり返して優勝とは、メークドラマですな(古い)。
きまぷーにメッセージ送ったら読まれた☆。今週は2度目でした。あやちゃんありがとー。広川さんもありがとー。
っていうか、日がな一日FMを流してくれる会社、いいなあ。
でも、貴重な情報源ですよ、合間に流れるニュースとか。聴くともなしに聞いていれば世の中に置いてかれない、かも?
でなくて。
明日は名古屋にたちます。ようやく今日、乗車券買った。っていうか、高山本線と米原経由があるのが分らなくて「往復乗車券ください」と駅員さんに言って困らせてしまった(汗)帰りの電車決めてなかったから・・・。勉強になりました。
何着て行くかが決まらんとですよ。

Monthly 2008.10

←昨日更新がないからって・・・その他起きられない・・・→
↑Page top| Blog topアーカイブ このブログを購読