早く起きたのに

本日の起床時間5:55。ちょと早い。でも、1時間早く寝て20分早く起きるのは、なんだかちょっと効率が悪い気がするの。うん。
友達から借りたB型の本をまだ読めていません。
あ、こないだ読んだ本のレビューも書いてないや。森博嗣さんの『どきどきフェノメノン』。氏初の恋愛小説〜?うん。面白かったですよ。気のきいた言葉が出て来ないので、レビューまた今度。

かっこつけしぃ、の自分が嫌になる、と思いながらなかなか改善が見られない。あたしの苦手分野は「改善」か。
自分にとってあまり受け入れられない状況とかちょっと不都合だと思う事にも「慣れて」しまう。悪い事だと思っていながら、日常的になると慣れて「まあいいか」となってしまう。
生き方もそんな感じよね、と思う。
あまり考えていると凹んでくるのでやめにしておく。気付いた事からこつこつとー!。

さて、早く起きたのにリーダーを読んでいたらiKnow!をやる時間がなくなった・・・。情報のインプット量が増えてきたか、というより、無駄なものが増えてきたか。
もっとスピードを上げれば良いのか。
これも改善〜?

Monthly 2008.10

←今更ですが。日常の小ネタ休日こそ早起きしたいもの・・・ですが→
↑Page top| Blog topアーカイブ このブログを購読