あたまいたい

やーなひとからメールが来てるのを見て凹む。ああ、ストレスストレス。これ以上仕事入れたら、来週のあたし、おそらくパンクだ。ああ、あたまがいたい。
何も作る気が起きないのは、調子悪い証拠だなあ。最近ずっとだけど。まあ、風邪だろうけど。下がり目に当り目?いや、泣きっ面に蜂?
どうでも良いけど、日曜日あたり体調崩してそうだ。それだけはいかん。
でも、作るのが仕事なのに、それを嫌だと言っていてはいけないんだろうけど。
いいや、もう、頑張る。

さてさて、母と晩ご飯の餃子を作りました。
081026_1506~0001.jpgこれがあたし作、で。
081026_1506~0002.jpgその差は歴然、と言ったところでしょうか。いいの、なんとか包めてるから。4,5個皮が破けたけど。
生姜湯飲みつつ奮闘ーしましたが、包むのが限界、焼くのは母に任せて1時間ほど昼寝。
起きて少しネットしてからこれを書いてます。今週分のリーダ読んでおかなきゃ。
父上と話もしなきゃ〜。さっきから帰って来てる気配。

Monthly 2008.10

←続・会って話がしたい人 ベスト3 (ちょっと現実?編)オシゴトゴト反省→
↑Page top| Blog topアーカイブ このブログを購読