Coco Marcheに行ってきました☆

coco marche
人がいっぱい!大にぎわいでしたよー。
主催者さんお疲れ様でした〜。
すっかり、今週末だということを忘れていたことは内緒ということで。
ま、当然と言うか、独りで行ったのですが、うーん、次は彼女も連れて行こう。あ、いや、彼女にも教えておこう。きっと彼氏と行くだろう。
ちゅうか、所々に買い物に夢中になっている彼女のそばでちょっと身の置き場のなさそうな彼氏、と言う画を見かけましたよ(笑)仲良きことは、良いことかな。
うらやましいこっちゃ。
ま、愚痴はさておき。
面白いものがいっぱいあって、すげーなーと思うものもいっぱいあって、足が痛いのも忘れて歩き回った。
結果今ヘトヘトなのだけれども、良い疲れは明日には残らないはず!
作ったものは、海を見るで紹介しまっす。
完成品もたくさん売っていたのだけど、材料とかキットとかも多くて、「何かを自分で作ってみたい!」「趣味を見つけたい!」って言う人にもおすすめかも。アクセサリーとかのクラフトが多いのだけど、ビーズを使ったものとか革中心のとか色々あったし、ほかにもガーデニングとか手作り石けんとか。食べ物系の屋台も、ま、アイスとかクレープだからこれは!って感じではなかったけど。(どうせならオーガニック系とか、ね)
主催者さんは、もう、頑張っちゃってて大丈夫かしらん?と思うほどだったけど。
次回は2日間開催でやるそうですよ!!興味のある方は是非是非。
Coco Marche

Monthly 2010.05

←デジタルじゃない一眼レフ日常の小ネタつくりもの マリーン?編→
↑Page top| Blog topアーカイブ このブログを購読