ちまちまちまちま

毛玉たちその他
つんつくつっついて、原毛から毛玉作成中。さあ、何を作ろう?

ものを作ることに集中している時が一番いいな。やっぱり。余計なことを考えないで良いし。
でも、余計なことって何だよ、とも思う。誰かのことを考える時も、くよくよ自分の失敗を考えることも、余計なことじゃないのかも知れない。
煩わしさは、消えない。多分。
声を届けたい人もそう多いわけじゃない。
とかく、いちばん大事なことは分らないことが多い。気がつかないことも多い。
ちまちま何かを作ったり、明日の筋肉痛なんか気にしないで体を動かしたり。
得られるものが無くても、たぶん、何か大事なこともある。


まあ、取り急ぎ必要なのは睡眠かしら〜。

Monthly 2010.05

←日々を生きていくということかけらのことツイッターあれこれ→
↑Page top| Blog topアーカイブ このブログを購読