やる気が出ない

でも、やる気満々の時が2割、どっちでもないのが6割、やる気全くでないのが2割、って言う感じだろうと思っているので、あまり気にしない。ことにする。
今日は、市役所に行って保険証発行してもらって、皮膚科行って、ファボーレに映画見に行って、探し物もして、ポスター塔の写真とって、えーでーしーの委員会に出て、と思っていたのだけど・・・・。
朝起きたら頭痛くて、いつも通りな時間に一旦起きたものの、ベッドに直行して、気がついたら11時ちょっと前。

なんかもー、全体的にやる気そがれて、どーしても行かなきゃならない、えーでーしーの委員会だけは行くことに決めて後は家でゆっくりしようと決めてみた。
なんか、仕事してないと本当に一日寝て過ごしてるな、と思ってちょっとショックだ。自堕落あたし。
と、言いながら、溜まってた書類の整理をしたり、してみたり。ラジオをいつも通りにかけて、さあ、これからままのHPの構想を練るのとー、とぼんやり考えている。
ぼやぼや。
でもやっぱりものかきしてようかな。
今日までがGWでいそいそ働いている人を想像しながら、のーんびりしてると、若干罪の意識もあるけれど。
はあ、でも、のんびり暮らしたいよー。ああ、仕事になんか戻れないんじゃないかって思ってくる。いやいや。いやいや。

Monthly 2010.05

←最近安部礼司が面白い日常の小ネタ代休だけどえーでーしー→
↑Page top| Blog topアーカイブ このブログを購読