☆2010年の目標☆

  1. ブログほぼ毎日更新する!
  2. ライブに3回以上行く
  3. 本をたくさん読む。レビューも書く。
  4. 作りものをたくさんする。12作以上。

宣言しておかないと、やらなさそうで(駄目人)。
さて、目標、4つなのは私のラッキーナンバーだからです。
内容について、その心は。

ブログほぼ毎日更新する!

これは、毎年影の目標にしていたこと・・・。今年こそはっきり宣言して始めようかと。
それから、ブログの改装をしたいですね。デザイン変更と言うより、どあーっと長くなってるアーカイブを見やすくしたり、カレンダー設置したり。
あとは毎日更新するためにも、ケータイから更新出来る手だてがないものか・・・。PCサイトビューアーで更新はちとつらい。iPhone買うのもねえ・・・。
そうそう、様子見てですがMT5へのアップデートもしなくちゃね。

ライブに3回以上行く

これは、目標と言っていいのか。どれと言わず、ちょっとでも興味があるものは行ってみようかな、と。斉藤和義さんのライブのがしたのは痛かった。非常に痛かった。
と言うことがないように、もっと積極的に情報集めてチケ取って。
でもなー、エルレも活動休止中だし、ビーズも来ないしなあ・・・・

本をたくさん読む。レビューも書く。

本当のところ、たくさん読むことよりも、読んで何を思ったかを書き留めておく、ことに比重を置いてます。自分ルールでは漫画は除外なのだけど。いくつ読めるかな、100冊超えたら良いな。

作りものをたくさんする。12作以上。

これは、もう、うん。今年ほとんど何も作れてない!浜拾いにすら行ってない!暖かくなったら通おう、ちょっと。
12作、は1ヶ月に1個のペースですな。とりあえず1月は針金アートと考えております。ファイトーあたし!。

と、いうわけで、今年もどうか、お付き合いください☆

Monthly 2010.01

←最近の本棚事情その他今日買った本。→
↑Page top| Blog topアーカイブ このブログを購読