ゆーきやこんこん♪

あられやこんこん ふってはふってはずんずんつもる やまものはらもわたぼうしかぶり かれきのこらずはながさく〜。


などと、能天気に歌っていられる状態じゃあありません。すごい雪!しかも魚津のが富山より降ってる気がする・・・・山が近いからか?
明日はもうちょい早く出よう。
なので、とっとと寝ます。
ま、十分遅いんですけど。

ああ、個人的には会社でとか、帰り道とかで色々あったんだけど、詳しく語るあれもないので、黙秘。今でもめっちゃ後悔中。こらえ性無いよ、いろいろ。

あ!
明日はマイロでライブ!はじけてくるぜ!

Monthly 2010.01

←どこへいく?日常の小ネタ斉藤和義さんのライブに行ってきました→
↑Page top| Blog topアーカイブ このブログを購読