今日買った本。

今日買った本(右から5冊)&まだ読んでない本
今日買った本(右から5冊)&まだ読んでない本 posted by (C)たた
まだ読んでない本がたくさんあるのに、買っちゃった・・・。

まだ読んでいないので、レビューとかは出来ないのですが、右からちょっと説明など。
『シアター!』
図書館戦争、を書いた人の本、ま、どんなものかな、と。『レインツリーの国』が良かったので。

『絵の無い絵本』
アンデルセンです。何となく気になったので。

『谷川俊太郎詩集』
目についたので。

『思考の整理学』
前からずっと気になっていた本ではあったのですが、あたしハウツー本とかあまり得意でなく。
でも、初めの数ページ読んで「あ、読んだ方が良さそう」と思ったので、買いました。

『ディック・ブルーナのデザイン』
完全なる衝動買いです。こないだ佐藤かしわさんがテレビでこの方の話をしていて、ちょっと気になってた。「ミッフィー」を生んだ方です。

『悪夢のエレベーター』
ジャケ、というか、何となく買った。

『海の都の物語3』
塩野さんの本、一度読んでみたかったので。あとは、ヴェネチアがマイブームだったので。

『探偵伯爵と僕』『議論の余地しかない』『カクレカラクリ』
森博嗣さんです。買った理由も「森博嗣さんだから」です。『議論の〜」は写真と過去の作品からの引用とコメント〜みたいな内容。

『フィッシュストーリー』
伊坂さんです。早く読みたい。

『パズルの軌跡』
前に、『神様のパズル』を読んでて、それの続き、のようです。ま、一応、と言う気分で。

出来れば今月中に読みたいなあ・・・・。

Monthly 2010.01

←☆2010年の目標☆その他甘んじて受け入れよう→
↑Page top| Blog topアーカイブ このブログを購読