てぶくろの在処

帰り道、冷たい風に身を縮めてから手袋をしてきたことを思い出した。
どこにしまったっけ?
ダウンのポケット?バッグの中?お弁当の入った手提げ袋?
結局手袋は意外なところから出てきた。


今日は1日引っ越しの荷造りでした。合間に休憩しながらメール返したり連絡したり。
午後6時を過ぎて、社長がパンを差し入れてくれて、もうひと頑張り。
慌ただしくって煙草吸いたいと思う暇もないまま禁煙2日目が終わりますな。明日明後日もおそらくこんな感じでしょう。ニコチン欠乏感ってあんまり無いな。ただ昨日に引き続き、軽い立ちくらみ。足に来ている感。寝不足かな。

まだ始まったばかりとは言え、旗色が悪い。気になっていることもある。
煙草吸いたいな、と思う気持ちの分を、別のものに向ける。会いたいなー。これも思っているばかりはしんどいな(苦笑)

さっきの手袋みたいに、思いがけないことが起こることを望んでみるぐらいは良いだろう?

会いたいなー。

Monthly 2010.01

←感謝ですかけらのこと『フィッシュストーリー』を読む→
↑Page top| Blog topアーカイブ このブログを購読