今日のAVANTIは焼きそばの話

AVANTIは焼きそばの話。ソースが香ってきそう。そして紳士がなんかおかしなおじさんになってます・・・。スタンが苦笑しながらフォローしてる(笑)。
ラジオはその状況を好きに想像しながら、かつ、何か別のことをしながらでも「見聞き」できるのがいいですね。
テレビは聞いてるだけじゃ分らなくて、ついつい見てしまうけど、ラジオは見なくていい。聞いて、自分の頭の中で「見る」から視覚的に何か他のものを同時に見ることだって可能だ。

ラジオでよく「今何言ってたっけ」とか「今の曲のタイトル聞き忘れた!」よくあって、昔はどうしようもなかったけど、今はネットで情報が載ってたりして便利だね。ラジオとネットはとっても相性がいいかもしれない。

偶然にも、今日の晩ご飯は焼きそば〜。飲みに出かけるのがちょっと遅め、なので食べちゃってから行こうと思います。

しかし、AVANTI聞いてると、お酒飲みたくなるなあ。
カランカランっていう氷の音とか、ウィスキーを注ぐ音とか、シェイカーの音とか。
お腹も減ってきました。

iKnow!がちょっとばかし遅れ気味なので、もうちょっと頑張ってからご飯です。
まだ着替えてもいないんだった、間に合うかな。
そうそう、マイ箸も忘れずに・・・。

Monthly 2008.06

←今晩は飲み〜。日常の小ネタびみょーに二日酔い?→
↑Page top| Blog topアーカイブ このブログを購読