父の日でしたね

忘れていた訳ではないですよ、念のため。
ただ、父が週末帰ってこないだけです。
朝日町で帰農塾だったかな。多分明日には帰ってくるはず。
のんべえの父へ、おつまみセットプレゼント。本当はジンベエにしようかと思ったんだけど・・・今度一緒に買いに行こう。暇あんのかな・・・。
最近あまり父と話す時間がなくてちょっと寂しい娘です。ま、話したら話したで色々言われるので「うざっ」とか思うのだけど。
二人とも酒が入ってるぐらいがうまく話せるので・・・うん、飲みに行こう。そうしよう。
・・・・昨日も飲み会で言われたけど、こういうところが「男っぽい」のか?
イイケドネ。

Monthly 2008.06

←びみょーに二日酔い?日常の小ネタ浜清掃に行ってきました→
↑Page top| Blog topアーカイブ このブログを購読