今晩は飲み〜。

前に行ったのが3月の終わり頃?だから、久しぶりやねー。
場所は居酒屋。体調もそんなに悪くなさそうなので、日本酒飲もう。(友人に止められそうだが)。まえに、日本酒飲んで酔っぱらってえらい迷惑をかけたんで。
慎重に飲みたいと思います。
カクテルのバーに行きたい。
のんべえ、かなあ?最近滅多に飲まないけど。なまじ父が毎日毎日たくさん飲んでいるのを見ると「パパよりは少ない=一般よりも少ない」と思い込んでしまうのか?でも、毎日仕事終わったらビール!って言う若い子もいるし。ううーん。
あ、決して強くないことだけは確かだと、おととしつぶれた一件で再確認しました。
何事も無理はいかん。
そういえば、今日はAVANTIの日〜。

Monthly 2008.06

←BENTO BOXその他今日のAVANTIは焼きそばの話→
↑Page top| Blog topアーカイブ このブログを購読