モチベーションが上がらない

軽くスランプかなあ、と思う。といって、今までそれらしい貢献とか出来ていた訳じゃないけど。
なーんか、上がるきっかけが掴めない。浜に行ってもイマイチだしさ。
もっと余裕があれば、毎朝でも行きたいのに。
こういう風に時間を「消費」して行く生き方は嫌だと思う。世界はそれどころじゃないけどね。
食料危機、なんて騒ぐけど、それ以前にまず作りすぎ。四方八方から材料を仕入れて、大量のものを作って、その数割は捨てられているじゃないか。
売り切れごめんぐらいがちょうどいいんじゃないの?食べるものがあふれている状況の方こそ世界レベルで見たら「異常」なんだ。
話それたし。
考えたいことはいくらでもあるんだけど、集中も出来ないしなー。
やっぱりスランプか。

Monthly 2008.06

←メディア人のマナー?その他日本の→
↑Page top| Blog topアーカイブ このブログを購読