のらの仔貰って下さい

IMGP0250_s.jpg仔猫貰ってくれる方探してます。黒の縞もようと、茶トラ、灰色猫の3匹です(写真は黒の縞もよう)。生後2〜3週間の可愛い盛り。
ちょっと人見知りで警戒心の強いところがなんとも猫好き心をくすぐります。
連絡は野村まで。知人友人にも聞いて下さると助かります。
親猫はいるにはいるんですが、このままだと野良猫まっしぐらなので、それは避けたいです。
よろしくお願いします。
他の猫の写真も(ぶれまくってますが)続きに載せてみました。

  

IMGP0251_s.jpg
この仔が茶トラ〜。IMGP0252_s.jpg
この仔が灰色の仔。
どうぞ前向きに検討してやって下さい。もうちょっとましな写真が撮れなかったのか、あたし・・・。
仔猫の可愛さで全てカバーという事で!!
もう、めろめろですとも〜、きゅ〜。

Monthly 2008.06

←『ひらめき脳』を読む。その他ようやっと→
↑Page top| Blog topアーカイブ このブログを購読