ラーメン食べにいきました

西町のにぎわい横町に行ってみた。
ブラックラーメンを食べた事がない、と後輩が言っていたので、じゃあ、食べにいこう、というので大喜の本店へ・・・・行ってみたら閉まってた(涙)
ので、にぎわい横町へ。ほんとうににぎわっていたかどうかはおいといて。

お店の名前は失念。
でも、ラーメン屋さんは一つだったような。
こってり系の赤(一味唐辛子が一面にかかっている。見た目真っ赤。)を食べました。見た目よりは辛くなかった。ちょうどいい感じの辛さでうまかったー。
で、串あげもメニューにあったので、頼んでみた。バナナの串あげ・・・店員さんが笑って「食後で良いですか?」と聞いてきたのでそうしてもらった。ほかにもイチジクとかあったなあ。や、普通のもありましたよ。
バナナの串あげは外サクサクで中とろとろで、うん、不思議味。悪くない。
そのあとソフトクリームを食べながら会社に戻って仕事、というあたりが悲しい・・・。
今度はブラックラーメン食べにいこう。

Monthly 2008.06

←ほほうオシゴトゴトてんやわんやですよー。→
↑Page top| Blog topアーカイブ このブログを購読