AVANTIご存知ですか?

だれかハマってくれないだろうかと、切に願う今日この頃。Suntory Saturday Wating Bar "AVANTI"
最近は土曜出勤が少なくなったので、もっぱらポッドキャストで聞いてますが、本当ならちゃんと放送を聞きたい。
毎回違うゲストの話も面白いんだけど、合間合間のスタンや紳士、その他常連客のやりとりがたのしーのです。スタンと紳士のやり取りが萌え〜なあたしは末期ですか?
ちょっとこじゃれたバーに通ってみたくなるなあ。そんなお金も時間もないけど。
バーって、小娘が行くようなところじゃないよね。ん、26歳はそろそろ小娘とも言えないか。
誰かつれてってくれるひと募集中(苦笑)。

Monthly 2008.05

←コードギアスの話その他なんとか。→
↑Page top| Blog topアーカイブ このブログを購読