疲れた

なんでこんなに疲れているのか。
カラオケ大会はなんとか無事に終了?幹事のふたりお疲れさまでした〜。
ま、終電があるのでお開きの前に帰ってきたのですが。
えー、最低点数を叩き出しましたが、いいんだ、チームは勝ったし、辛子入りシュークリームを食べずに済んだし!
テンションあげて盛り上がってたら(若干空回りしてる感はあったけども)、帰ってきたらへとへとですよ。帰り道、自転車乗りながら「あれ、いま自転車こいでた?」とか、一瞬記憶飛んでたし。無事に帰って来れて良かったです。
明日は東京行き〜。ちょっと自分に甘えて今日は夜更かししようか、やっぱりちゃんと寝ようか迷い中。どうせバスで眠るから。とか。
疲労もあるのかなー。でも、ちゃんと朝6時に起きるようになって少しは調子も上向いてるはずだけど。
この頃は6時前に目が覚めます。今日なんか5時半に起きたし。
良い傾向と思いましょう。
それでは。

Monthly 2008.05

←今日は会社のカラオケ日常の小ネタどうしよう→
↑Page top| Blog topアーカイブ このブログを購読