FF7クライシスコアの話

ようやく、ようやくクリアしました。半年以上かかったとか言う突っ込みは無用です。
語ります。ついてこられる人だけついてきて下さい。(なんじゃそりゃ)

本編(FF7)をやってたのが、高校受験の頃かなあ?10年前だし。
そう言うころにはまってたものって、影響力強いなあと思う。俺だけ?
クライシスコア始めたばっかりのころはザックスのぬけさく加減にいらっとしつつ、最終的にはその「フツー」さがいとしく(?)なりつつ。
エンディングで死ぬのが分ってたので、ラストダンジョンに入ってからどうも手が進まず、その状態で5ヶ月ぐらい放置。いや、その間ミッションをコンプリートしようと何度かは触ってたけど。
ラスボスが「え?これで終わり?」っ感じで多少拍子抜けでしたが。でも、ゲーム自体があまり得意でないので、ちょっと簡単ぐらいでないとクリアできないんですが。
とーにかく、もう一回FF7がやりたい!是非PSPで出し直してほしい!!!

Monthly 2008.05

←蜃気楼!・・・は見られませんでしたが。日常の小ネタ第2回体質改善キャンペーン実施中→
↑Page top| Blog topアーカイブ このブログを購読