ウェブ人間論を読みました

ウェブ人間論 梅田望夫、平野啓一郎
やっと読み終えました。
平野啓一郎さんの本は『日蝕』(ああ、旧字体が出てこない)を高校生、中学生かな、のころ読んでいて、6年前だかに出している『文明の憂鬱』も買っています(つまりまだ読み終えてない)この勢いで読もうか。
梅田さんの本は『ウェブ進化論』を読んでいて「へ〜」と思った。あの本で、ウェブへのつきあいかたをちょっと変えるきっかけになったから。
とりあえず、読後の感想を、と思ったのだけど、どこから手をつけようか、まだこなれてないし、時間もないので後日。
明日のためにもう寝ます。
ちゃんと早起き生活続いてます。
あ、あと、FaceBookの諸問題もあっさり解決。ほんま馬鹿みたいだ。それでは。

Monthly 2008.05

←ちょっとメモメモ読書メモウェブ人間論を読みました2→
↑Page top| Blog topアーカイブ このブログを購読