おー、この番組おもろいねん

http://www.amazon.co.jp/ひきこもりでセカイが開く時―精神医学-爆笑問題のニッポンの教養-15-爆笑問題/dp/4062826100/ref=pd_sbs_b_img_2えせ関西人になってますが。
NHKの番組はよく見ます。民放より見てるかも?受信料分はきっちり見ないとね!が我が家のモットーです(捏造)。
冗談はさておき、平日の放送なのでなかなか見られないのですが、この番組好きです。
爆笑問題がパーソナリティで、太田さんの突っ込みとか、田中さんの常識的である意味フツーな発言が、二人のギャップが面白い。
見られなかった回の本買って見ようかと思うほど。

しっかし、アマゾンのなか見検索がもっともっと普及してくれるといいなあ、と思う。
それでも本屋には行くけどね、アナログだから!
ホームページがありました:爆笑問題のニッポンの教養

Monthly 2008.05

←ケータイでネットが当たり前の世代日常の小ネタ仕事の一環?→
↑Page top| Blog topアーカイブ このブログを購読